のんびりヨメちゃん日記@発達障害・うつ・妊活

ADHDでちょっとうつ。優しい旦那さんとのんびりライフ。発達障害や妊活について書いたり書かなかったり。

のんびりヨメちゃんの日常⑤ー旦那さんー

のんびりヨメちゃんの日常⑤ー旦那さんー

f:id:Hitonoyome:20210721143652j:plain

ヨメちゃんは旦那さんが大好き。

旦那さんはとてもかっこよくて、ヨメちゃんは尊敬してるんだ!

 

ヨメちゃんの体調をいつも気にかけてくれて、精神科への通院はいつも一緒に行ってくれる。

 

お仕事も大変なのに、家事をするのは当たり前だからって、いつもすすんで家事を行ってくれる。

 

家事をたくさん頑張ってくれてありがとうって、疲れやすいヨメちゃんをいつもマッサージしてくれる。

 

愛してるよって、いつも抱きしめて撫でてくれる。

 

すっぴんの時もかわいいって言ってくれるし、おめかししたらすごくかわいいって褒めてくれるんだ。

 

ヨメちゃん、旦那さんと出会ってから自分のことがちょっと好きになれた。

ヨメちゃんってかわいいかもって思えるようになった。

 

旦那さん、ありがとう。

 

大切な人を守れるようにって鍛えてきた旦那さんの腕のムキムキは、ヨメちゃんを持ち上げるのもお姫様抱っこも余裕だよ!

 

友人にも職場の人達にも信頼されてて、いろんな人に優しくて。

私の両親まで旦那さんにメロメロ。

 

私の友だちも「神」って言ってた。

えっへん。自慢の旦那さんです!

 

そんな素敵な旦那さんだけど、困っていることが1つだけある。

それは、「ヨメちゃん甘やかしすぎ問題!!」

 

ヨメちゃん、旦那さんと暮らし始めてから体重が増加中!!

 

体重がなかなか戻らない!

 

だって旦那さんが、外食したらデザート付けてくれるし、仕事帰りにデザート買ってきてくれることあるし、毎晩嬉しそうにアイスを持ってきてくれるんだもん!

 

食べるしかないじゃないか!

食べちゃうよ!

食べないという選択肢はないでしょ!

 

代わりに運動を頑張るものの、ヨメちゃんは運動が苦手。

体重が落ちる前に運動が嫌になってしまう。。

 

旦那さんと一緒に運動を頑張ってみると、余計旦那さんがムキムキに。

ヨメちゃんがムキムキになりたいのに!

 

栄養バランス考えて、今日のご飯は何にしようかなと思いながら、今日もアイスを楽しみにしているヨメちゃんでした。

 

おしまい★