のんびりヨメちゃん日記@発達障害・うつ・1歳児ママ

ADHDでちょっとうつ。優しい旦那さんとのんびりライフ。発達障害や妊活・妊娠・育児について書いたり書かなかったり。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「体調と通院状況について(2022年7月4日現在)」

こんにちは、ヒトノヨメです。(。ᵕᴗᵕ。) 今回は、 「体調と通院状況について(2022年7月4日現在)」 というテーマでお話したいと思います! よろしくお願いします!(♡ ´꒳`)ノ はじめに 精神科への通院状況 アトモキセチンの服薬開始 睡眠障害の状況について さ…

体調と通院状況について(2022年6月20日現在)

こんにちは、ヒトノヨメです。(。ᵕᴗᵕ。) 今回は、 「体調と通院状況について(2022年6月20日現在)」 というテーマでお話したいと思います! よろしくお願いします!(♡ ´꒳`)ノ はじめに 精神科への通院状況 呼吸器内科への通院状況 リフィル処方箋とは さいご…

第一子爆誕しました!

こんにちは、ヒトノヨメです。 今回はご報告がありまして、ブログを更新いたします。 先日、第一子となる男の子を無事出産いたしました。 すごく傷は痛みますが、安産でした。 母子ともに健康です。 すでに退院し、育児のある新たな日常生活のスタートを切っ…

授乳と薬の相談外来へ行った話

こんにちは、ヒトノヨメです。(。ᵕᴗᵕ。) 今回は、 「授乳と薬の相談外来へ行った話」 というテーマでお話したいと思います! よろしくお願いします!(♡ ´꒳`)ノ はじめに 授乳と薬の相談外来について 授乳中の服薬リスクについて 私が服薬を再開するかもしれな…