のんびりヨメちゃん日記@発達障害・うつ・妊活

ADHDでちょっとうつ。優しい旦那さんとのんびりライフ。発達障害や妊活について書いたり書かなかったり。

のんびりヨメちゃんの日常⑥ーマイホームー

のんびりヨメちゃんの日常⑥ーマイホームー

f:id:Hitonoyome:20210722144117j:plain

 

ヨメちゃんは狭いところが好き。

クローゼットの中や、布団の中が落ち着く。

 

でも今のお家に引っ越してきたら、クローゼットがない!

押し入れしかない!押し入れは怖い。。

 

布団を常にかぶっていたいけど、布団はお風呂に入った後しか潜りたくない派のヨメちゃん。

ちょっと悩んでたら、旦那さんがワンタッチテントを買ってくれたよ!

 

 

買ってもらったテントは、お家の中に建てました。

 

f:id:Hitonoyome:20210722151026j:plain

 

わーい!夢のマイホームだー!

ヨメちゃんちの完成です!

 

f:id:Hitonoyome:20210722151108j:plain

 

メッシュ付きだから夏も暑くないし、ちゃんとテントの中にいる感が出るよ!

 

f:id:Hitonoyome:20210722151344j:plain

 

中にはニトリのタイルカーペットとごろ寝マットレスを敷いたの。

マットの上にはバスタオルを広げたから、お菓子をこぼしても安心だね!

 

ヨメちゃんのベッドの上に溢れてたぬいぐるみたちも無事お引越し。

起きたらぬいぐるみに埋もれていることも無くなって、ベッドが広くなったよ~。

わーい!

 

ヨメちゃんの身長は150㎝。

テントの横の長さは160㎝。

ヨメちゃんにはジャストサイズ!

 

ゴロゴロしてても、ゲームをしててもちょうどいいね!

 

快適で、落ち着く狭さのマイホーム。

甥っ子くんに大好評で、ヨメちゃんのマイホームはいい遊び場になりました。笑


子どもの遊び場にするのもいいかも~。

 

ワンタッチテントだから、もしお外で使いたいときも簡単に使えそう!

 

お家の中に小さなテント。

 

お家テントを建てて、ヨメちゃんのテント仲間になってみない?

 

★おしまい