のんびりヨメちゃん日記@発達障害・うつ・1歳児ママ

ADHDでちょっとうつ。優しい旦那さんとのんびりライフ。発達障害や妊活・妊娠・育児について書いたり書かなかったり。

発達障害でちょっとうつ。優しい旦那さんと愛おしい我が子と生活しています。 発達障害やうつ、妊活・妊娠・育児について書いたり書かなかったり。 ペットのレオパは懐かないけど、かわいいからよし。 ブログ初心者です!育児中のためのんびり更新。よろしくお願いします。 20代後半/結婚4年目/発達障害/ADHD/ASD/うつ/レム睡眠行動障害/片頭痛/ぜんそく/むずむず脚症候群/精神障害2級/障害年金2級/妊活/妊娠/マタニティ/育児/1歳児ママ
プロフィール
id:Hitonoyome はてなブログPro
ウェブサイト
https://twitter.com/hitonoyome_
ブログ投稿数
103 記事
ブログ投稿日数
98 日
読者