のんびりヨメちゃん日記@発達障害・うつ・1歳児ママ

ADHDでちょっとうつ。優しい旦那さんとのんびりライフ。発達障害や妊活・妊娠・育児について書いたり書かなかったり。

一条工務店でマイホームを建てました④(宿泊体験編)

こんにちは、ヒトノヨメです。(。ᵕᴗᵕ。)

 

今回は、

一条工務店でマイホームを建てました④(宿泊体験編)」

というテーマでお話したいと思います!

 

よろしくお願いします!(♡ ´꒳`)ノ

 

はじめに

 

念願のマイホームを建てました!

HMは一条工務店さんです。

 

一条工務店でマイホームを建てました」では、

どのような流れで一条さんでマイホームを建てていったのか

お話しようと思います。

 

よろしくお願いします!

 

宿泊体験をしてみた

 

一条工務店のお家は快適っていうけど、実際どうなの?

というのが気になるところ。

 

そんな人のために、

なんと宿泊体験も出来てしまうのが一条さんのいいところ!

 

家を建ててからの後悔が生まれにくいのはこういったところにも秘密があるのかもしれません。

 

そしてなんとこの宿泊体験は、

夕食費一条さん持ちです!

 

なんと1人2000円まで支給!

 

焼き肉パーティできちゃうじゃん!!!

 

てことで実際焼き肉パーティしました。笑

おいしかったです!笑

 

実際宿泊体験してみてわかったのですが、

やっぱり噂通り快適!!!

 

夏頃宿泊体験をしたのですが、

家の中はとても涼しかったです!

 

クーラーが付いていれば涼しいのは当たり前なのですが、

家の中が満遍なく涼しくて、暑い思いをすることがありませんでした。

 

この頃住んでいたのは築30年の義実家だったのでその差は歴然!

汗かきながら家事することがなくなりそう!

 

こんなお家に住みたいという思いが高鳴りました。

 

ちなみに冬も宿泊体験させていただきました!

なので冬も焼き肉パーティ!!笑

一条さん太っ腹です!

 

冬は全館床暖房が付いていました。

暖かいというより、過ごしやすい!というイメージ。

お風呂も寒くなく入れて、

寝るときは毛布一枚であったかい!

 

快適な室内で心地よかったです!

 

様々なことが体験できる一条工務店

次回は工場見学です!

楽しみ!

 

さいごに

 

この話が誰かの参考になれば幸いです。 (。ᵕᴗᵕ。)

 

お気軽にコメントもくださいね。( ´꒳`*)人(*´꒳` )

 

また次回の更新でお会いしましょう!

 

それでは~♪