のんびりヨメちゃん日記@発達障害・うつ・1歳児ママ

ADHDでちょっとうつ。優しい旦那さんとのんびりライフ。発達障害や妊活・妊娠・育児について書いたり書かなかったり。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびりヨメちゃん日常⑯ー読書ー

のんびりヨメちゃん日常⑯ー読書ー ヨメちゃんは、読書が好きだ。 小説を読むのも、漫画を読むのも、 専門書を読むのだって好き。 だけど、だからといって読むのは早くない。 すごーくゆっくり読んでるよ。 漫画を読むのは半日かかるし、 小説は早くても1週間…

体調と通院状況について(2022年1月19日現在)

こんにちは、ヒトノヨメです。 今回は、 「体調と通院状況について(2022年1月19日現在)」 についてお話したいと思います。 よろしくお願いいたします!(*´ω`*) はじめに 精神科への通院状況 睡眠の状態について うつの状態について アトモキセチンをやめて…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! ヒトノヨメです。(*´ω`*) やっとつわりも終わり、 体調も安定してきました!\( *´꒳`*)/ 励ましのお言葉ありがとうございました! 現在妊娠中ということや、服薬を中断しているということもありますので、 今年は体調を優…