のんびりヨメちゃん日記@発達障害・うつ・1歳児ママ

ADHDでちょっとうつ。優しい旦那さんとのんびりライフ。発達障害や妊活・妊娠・育児について書いたり書かなかったり。

「体調と通院状況について(2022年10月25日現在)」

こんにちは、ヒトノヨメです。(。ᵕᴗᵕ。)

 

今回は、

「体調と通院状況について(2022年10月25日現在)」

というテーマでお話したいと思います!

 

よろしくお願いします!(♡ ´꒳`)

はじめに

 

こんにちは、ヒトノヨメです。

 

今回は、10月に通院した話をまとめたいと思います。

よろしくお願いします!

 

10月のヒトノヨメの様子

 

10月のヒトノヨメは久しぶりに調子よかったです!

 

エビリファイ(アリピルラゾール)を朝2錠夕2錠に減薬してみたのですが、

口の不随運動はちょっと減ったような?

 

口がアワアワになってしまうことは減りました!

 

ちょっとメンタルが崩れそうな日はありましたが、基本元気。

 

このまま減薬できるかも?

 

睡眠状況もいい感じです!

眠剤を飲まずしても寝れてる!

ここ数年の中でも割といい状態です!

 

寝れなかったら寝れなかったで次の日どうにかしようと意識を変えたら寝れるようになりました。

今までの眠れない日々は何だったんだろう。

 

精神科への通院状況(10月中旬)

 

それらの事を先生に伝えました。

 

「いい状態ですね!」

 

とのことで、眠剤はなし、安定剤も減薬することに!

わーい!!!

 

 

この調子で減薬していきたいです!!

さいごに

 

私の通院状況が誰かの参考になれば幸いです。 (。ᵕᴗᵕ。)

 

しかし、あくまでも個人の感想ですので、

薬の服用は医師と薬剤師さんの指示に従うようにしましょうね!(p`・ω・´q)

 

これを読んでいる皆さんが、

今よりもっと健康になりますように。(。ᵕᴗᵕ。)

 

自分を大切にしていきましょう。(*ˊ꒳​ˋ*)੭♡

 

お力になれたら幸いです。お気軽にコメントもくださいね。( ´꒳`*)人(*´꒳` )

 

また次回の更新でお会いしましょう!

 

それでは~♪