のんびりヨメちゃん日記@発達障害・うつ・1歳児ママ

ADHDでちょっとうつ。優しい旦那さんとのんびりライフ。発達障害や妊活・妊娠・育児について書いたり書かなかったり。

のんびりヨメちゃんの日常⑩ーラップー

のんびりヨメちゃんの日常⑩ーラップー

f:id:Hitonoyome:20210819140355j:plain

 

ヨメちゃんはラップが苦手。

 

なんでCMはあんなにきれいに切れるんだろう?

 

ヨメちゃんのラップは、最終的に切れなくて手でちぎるよ!

 

ぐっちゃぐちゃになるけど、うん、ラップが出来ていればいいよね!

 

この前なんか、ラップの箱ごとちぎれちゃった。

どうしてなのかな??

 

でもガムテープで補強したら、直ったから大丈夫!

これぞ流行りのDIY

 

そんなヨメちゃんは、ついにラップが切れやすくなるというアイテムを知った。

 

ラップをそのケースに入れれば、ケースを閉じるだけでラップが切れるらしい。

 

何それ、神じゃん!

早速購入。

 

まずラップをケースに……。

 

……の前に、ラップのサイズが合わなかったから買いに行って。

 

さてついにケースに……。

 

……と、ラップが大きすぎて閉まらないから、

しばらくはこのまま使って一回り小さくして。

 

……やっとケースへ!

道のりは、長かった。。

 

いざ!

尋常に勝負!!

 

ラップを伸ばして、パチン!

 

お~~。

切れやすい!!

 

これは良い商品!!

これでついに、ヨメちゃんもラップマスタに~!

 

でも、3回に1回は失敗するから、結局手でちぎるヨメちゃんでした。

 

 

おしまい★