のんびりヨメちゃん日記@発達障害・うつ・妊活

ADHDでちょっとうつ。優しい旦那さんとのんびりライフ。発達障害や妊活について書いたり書かなかったり。

ヒトノヨメの自己紹介

 

はじめまして、こんにちは。

ヒトノヨメと申します。(* . .)⁾⁾

 

「ヨメちゃんのブログを開設しよう!」と意気込んだ旦那さんに後押しされて、ブログを書き始めることになりました。(。ᵕᴗᵕ。)

 

私は、社会人になってから発達障害が分かった人間です。

 

さいころから生きづらさやストレス、不安を感じながら生活していく中で、片頭痛やめまい、うつを発症しました。

現在はすてきな巡りあわせで優しい旦那さんに出会い、生きづらさはありながらも幸せに暮らせています。

 

このブログは、さまざまな生きづらさを抱えている人や同じ境遇の人、パートナーや大切な人にそのような傾向がある方に読んでいただければ幸いです。

共感や生活上の工夫・悩みなどを共有できたらいいなと思っています。

 

また、結婚3年目に入り妊活も始めました。

妊活の悩みや経験についてもお話していこうと思いますので、興味のある方はぜひお気軽にご覧下さい。

 

ADHDでちょっとうつ。

だけど優しい旦那さんとペットのレオパとともにのんびりライフのヒトノヨメ。

ブログ初心者ですが頑張ります!(p`・ω・´q)

 

よろしくお願いいたします!

 

 

★ヒトノヨメのまるわかりプロフィール紹介